ご無沙汰してます

 

梅雨時期に入ったのに雨降らず

あっつい日が続いてて汗だくのカタノダです、笑

 

最近ゎ新メンバーも増えて

賑やかなミラドル♪

賑やかになればなるほどララちんゎ控えめに。笑

小林さんが構ってあげれやん時ゎ

いつでも首かいたるで来いよ!笑

なんてララに密かに言っておきました。笑


ハロウィンパーティー

ミラーブルー&ドルチェではスタッフを募集しています

☆美容師☆ネイリスト☆エステティシャン

見学も随時受付中です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

♪2016年ハロウィンパーティー♪

今回は

りのちゃんも参加しましたよ〜〜

しかもベストドレッサー賞獲得デス‼︎

img_5231

感激のあまり泣いてます。

 

img_5206

3人合わせてホットドック。

りのちゃんがカゴメケチャップ。

img_5233img_5219img_5220img_5216img_5202img_5209img_5207img_5214img_5228img_5218img_5204img_5224

スタッフかたのだのりゅうちぇるは激似。

微妙な小林金太郎。

ホラーと言われた

みさきの不二家のペコちゃん。

毎回、期待度大の

ブラウニーの小林氏とことちゃん。

ハールの上杉氏のファミリー+お友達のチビッコ初参加❤︎嬉しい限りデス‼︎

MさんはGENKING綺麗すぎで羨ましい限りデス‼︎

DJワッキー・まかべーギター

今回もいろいろお願いをきいてくださりアリガトウゴザイマス。

参加していただいた皆様

有難うございました

img_5208


本日。


ミラーブルー&ドルチェでは

スタッフを募集しています

☆美容師☆ネイリスト☆エステティシャン

見学も随時受付中です!

………………………………………………

ドルチェ・エステみさきデス!

お久しぶりのブログアップデス!

 

本日のミラドル

小林&かたのだ&みさきの3人DAY🎶

気づいたら

 

img_5160

3人揃ってコンバースでした。

 

そんな木曜夜

ネイル山本と2人デート♡デス!

img_5161

 

 

 

 

 

 

 


制服。。?

こんばんわ!ミラブルの前田です♪

 

今日は朝出勤してスタッフ片野田をみて「あっ。」

image

上はストライプのシャツ下はデニムのおそろいコーディネートでした!(笑)

ミラドルでは度々この現象が起こります(≧∇≦)

 

今日ご来店のお客様にも

「お揃いだね。」「制服になったの?」etc..

たくさん突っ込んでいただきました♪(笑)

でもでも!髪型はまるで真逆の私達♪

私は黒髪でロング。片野田は金髪ショートです♪

image image

(ある作業中の片野田を盗撮!笑)

服装が同じでも、髪型髪色で雰囲気はガラッと変わります♪

髪って、お洒落をする上でとても重要な存在。

 

同じ服を着ていても、カジュアルに決めたい時、女性らしさを強調したい時、髪型一つで大きく変わります!

 

似合わないと決めつけている髪型が似合うことも。髪型をがらっと変えてみることで自分の気分が変わることも。

 

チャレンジしてみないとわからないこと、いっぱいあります!!

 

これって、女性の特権でもありますよね♪

 

あー。イメチェンしようかな。。

と思ったあなた!是非ミラドルで(≧∇≦)

 

 

そして黒板、新しくなりました。

 

 

 

の、話はまた更新します☆(笑)

 

 


やっと・・・!

片野田さんにブログの更新方法をレクチャーしてもらい、やっと習得しました!笑

ミラブルの前田です♪

昨日の大雨もどこかへいって今日はいい天気でウキウキです(´ー`)

GWも天気がいいことを祈ります。

特にお出かけの予定はありませんが・・・(≧∇≦)ふふ

さて、

いつもお客様が褒めてくださる黒板アート♪

image

いつも一生懸命書いてます。

毎回クオリティを下げないように必死です。。

今はプーさん5月バージョンです☆

でもやっぱり前に書いたトトロを超えられません。

プーさんってこんなにバランス悪いものだったか・・・?

といまいち納得のいっていない完成度m(_ _)m

でも来月のアートのリクエストをもういただいたので、ぼちぼちデザイン考えます!

苦戦しそうなキャラクターですが。。笑

何だかんだで黒板アートが一つの特技になりつつあります(≧∇≦)

来月もお楽しみに〜(*^^*)

ちなみに、リクエストいただいたキャラクターは

〇〇〇〇〇リー

です!(笑)

正解した方には、、

りのちゃんからお菓子のお裾分けが!?♪♪笑


今日のみみちゃん。

 

こんにちわ!こんばんわ!

ミラブルのカタノダです!

 

これからボチボチとミラドルの

now更新をしていこうと思います♪

よかったら見て下さい(^_^)!

あと!!!

わたしのアメブロの方も良ければ通知を!笑

(してほしいけどしてとは言ってないよ?笑)

 

ちなみにこれ⏬

http://s.ameblo.jp/mbmayu/

 

 

第1回目の今日は

ミラドルアイドルのみみちゃん。

(りのちゃんが居るときはアイドルとられてるけど。)

 

 

 

写真を見て、一言!!!

 

DSC_0240

「あーあ、今日も誰もお弁当のおかずくれなかったな~。」

 

 

以上!!!でわ。


2月といえば・・・

2月といえば!

そうバレンタインです!

タカシマヤのCMを見るとフェアに行きたい!

と思うのですがまだ行けてナイかわむらです。。。

 

お客さまは続々とバレンタイン気分を楽しまれてます♪

バレンタインネイルのご紹介です☆

image

去年に引き続き!ちょこネイル人気です^^

美味しそう・・・笑

image

ピンクのラブリーネイル☆

普段なかなかできない様な

可愛過ぎるくらいのデザインも

この時季は許されます。笑

image

ホントにこういう柄のチョコありますよね!

フットにもシーズンを取り入れて・・・☆

四日市ネイルエステ

ブラウンかピンクに目がいく季節・・・♪

大人バレンタインです☆

image

ディズニーファンにはたまらんデザインです★

可愛過ぎる♡

 

まだバレンタインネイル

間に合いますよ♡

ホワイトデーもありますしね♡

Dolce Nailでお待ちしております☆

 

 

ネイルかわむら

 


20th☆

こんにちは☆

ネイルかわむらです^^

初雪も降りやっと冬らしくなってきましたね♪

 

今年の成人式はミラブルかたのだが出席ということで

なんだか数年前の成人式が懐かしく感じました☆

成人のお客さまもたくさん来てくださいました♪

たーくさんご紹介します!!

四日市ネイルサロン 1508

ホワイトグラデーション長さもありとってもキレイです♪

四日市ネイルサロン 1517

着物の色に合わせてホワイトブルー

1本だけ盛りっとのせました♪
四日市ネイルサロン

ホワイト人気ですネ♪

ストーンの置き方次第で印象がガラっと変わります☆

四日市ネイルサロン 1514

夜の同窓会もある為、和柄ではなくあえてのべっ甲♪

 四日市ネイルサロン 1511

もちろんチップの方もいましたよ☆

長く残せてまた使えるのも良い所です★

四日市ネイルサロン 1510

自爪にもグラデーションはとても映えます♪

 

そしてそして!

ミラブル若者代表かたのだの成人式ネイル!

 

ネイルやまもと作★

色んなモノがついております!笑

布・ワイヤー・紐・・・

そして極めつけは・・・

四日市ネイルサロン 1520

スノードーム風!

『20』の数字が入っております・・・驚愕・・・

 

あらためてネイルの世界はまだまだ広く深いと思いました♪

 

ご成人の皆様、

おめでとうございました♪