パンと台風

ミラーブルー&ドルチェでは、スタッフを募集しています!

☆美容師☆ネイリスト☆エステシャン

見学も随時受付中です!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

10月30日(日)ハロウィンパーティです♪

@ラジカフェ  ご参加お待ちしてます\(^o^)/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんにちは!ミラーブルーの前田です☆

天気の悪い日が続きますね。

そろそろ憂鬱です〜〜

しかもアホ毛が絶好調です〜☆(T_T)

そしてりのちゃんも絶好調ですっ!!

image

これは先日の写真♪

相変わらず、りのちゃんのパンを狙うミミちゃん(正面バージョン)

かわいいぃ。

 

 

先日の台風は大丈夫でしたか?

私の家の前の道は少し冠水していました( ˙_˙ )

家の中から、愛犬と「凄いねー散歩行けないねー」と話しながら外を眺めて過ごしていました(´ー`)

image

(その後、どのくらいの深さかなーと母と話しているうちにわくわくしてしまい、外へ出てみました。

スネあたりまでの深さを確認できて満足していたら、通りがかりの車から立った水しぶきで上から下まで一瞬でずぶ濡れになりました。)

『台風の日と雪の日は気持ちは小学生です☆☆』

もう絶対しません。

 

では( ´ ▽ ` )ノ笑

 


9月も後半ですね


ミラーブルー&ドルチェではスタッフを募集しています!

☆美容師☆ネイリスト☆エステシャン

見学も随時受付中です!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんにちは!

最近朝晩の冷え込みが辛くてそろそろお布団を替えようか、長袖を着て寝ようか迷っているミラーブルーの前田です\(^o^)/

ハロウィンパーティの計画、少しずつ進んでいます☆

自分の衣装の準備もそろそろ始めないと。。

小林さんはまだ迷っているみたいです(´ー`)

被り物はもうやめるとのことなので。どんな仮装になるのかお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

そして昨年までのハロウィンパーティの雰囲気など、わかりやすくお伝えできるよう、ミラーブルーもInstagramを開設しました☆↓↓

こちらもご覧下さい*Instagram

準備の様子や、当日のみなさんのお写真も随時更新できればと思っています♪

是非チェックしてくださいね(*´▽`)ノ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

そして最近の私は、

安室ちゃんのLIVEへ行ったり♪

BBQをしたり♪

お酒を飲んだり♪♪

できなかった三点倒立ができるようになったり!!(笑)

また最近秋冬物のパンプスを買ってしまって靴箱に収まらずに困ったりしてます\(^o^)/(笑)

まさに、食欲、運動、物欲の秋到来です(´ー`)(´ー`)(´ー`)

目標はあと読書の秋。ですが最近は睡魔に勝てずです(´ー`)

ララの頭の中はもちろん食欲の秋、小林さんとの秋。ですかねぇ(´ー`)(´ー`)(´ー`)

image

お尻つんつんしたいけれど、一生懸命おやつを食べている最中だったので確実に怒られるだろうと思いやめました☆

さて、ミラドルに新しいスタッフが!!!

image

、、、、、ん?(´ー`)

 

でわ☆☆☆(笑)


今年もやります!

ハロウィンパーティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

10月30日(日曜日)20:00~22:00

今年もラジカフェさんで開催致します♪

飲み放題食事付きになります。

お友達、お子様、どなたでもご参加いただけます☆小学生以下のお子様は参加費無料です!

どんな仮装でも構いません!耳をつけるだけでもよし。衣装を用意していただくもよし。

たくさんの方が参加していただけるよう、スタッフみんなで案を出し合って、当日は盛り上げようと思います\(^o^)/

 

そして!

今年は皆さんに投票をお願いして、MVPも決めようと言う話も♪

おもしろいで賞?

似てるで賞?

クリエイティブ賞?

滑ったで賞(T_T)?

 

どんな賞を作るかはまだヒミツですが( ̄ー ̄)☆

そして賞を獲得した方には、、賞金が、、、?

 

その他にもゲームなどなど、今ミラドルで計画中です♪

ミラドルスタッフはもう既にちらほら仮装が決まりつつあります☆私も決定しました(≧∇≦)

ミラドルスタッフは今年も本気の仮装でいきます!期待していてくださいね!(笑)

image image

 

気になる方、行きたい!という方は是非!

どんな仮装をすればいいの?などなど困ったことがありましたらミラドルへお問い合わせください♪

ご参加お待ちしております☆


9月です!

ミラーブルー&ドルチェではスタッフを募集しています!

☆美容師☆ネイリスト☆エステシャン

見学も随時受付中です!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんにちは!ミラーブルーの前田です!

早いものでもう9月。。朝晩が過ごしやすくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

だけど少し切なさと、夏の名残惜しさが。。(´・ω・`)

てことでまだ私はノースリーブ着てます。一応、秋バージョンの秋カラーにはなってます(笑)でも夏が始まる頃から、この夏はノースリーブばかり着ていたので、見事に肩がノースリーブ焼けしております。(´ー`)

朝晩と日中の寒暖差もあるので、体調にはお気をつけください!

 

さてさて〜今日は、月も変わったので

恒例の黒板新しくしましたーの話です☆

image

チップとデール、お月見バージョンにしました\(^o^)/かわいぃい。。

みなさん、どっちがチップでどっちがデールなのかご存知ですか?

知らない方は是非、ドルチェみさきさんに聞いてみてくださいね( ̄ー ̄)ふふ

みさきさんの答えがあっているかどうかの保証はありませんよ( ̄ー ̄)ふふ

 

これは昨日のリノちゃんミミちゃん。image

ミミちゃんにパン狙われてます。

今日も朝から来ていてご機嫌でした♪最近のリノチャンのお気に入りはしまじろうの妹のハナちゃんのぬいぐるみ。

そして、まだはっきりセリカと呼んでもらえないので、明日も特訓です。何してても何を言っていても可愛いんですがね〜☆☆☆(笑)

 

ではまた☆


川村さん♪竹尾さん♪

ミラーブルー&ドルチェではスタッフを募集しています

☆美容師☆ネイリスト☆エステシャン

見学も随時受付中です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはようございます!ミラーブルーの前田です☆

先日の日曜日は神市さんで、川村さんの送別会&竹尾さんの歓迎会でした♪

川村さんには色んな話を聞いていただいたり、お酒を飲んだり♪本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございました(≧∇≦)

そして竹尾さん!これからよろしくお願いします♪お酒も飲むそうなので。。楽しみですね( ̄▽+ ̄*)

そして皆様、これからもミラーブルー&ドルチェをよろしくお願い致します♪

image image

スタッフから川村さんへ、エプロンのプレゼント♪タイでこれを着けて、お料理がんばって下さい(≧∇≦)

集合写真、小林さんが写っていませんが(TT)仲間はずれにした訳では無いですよ(TT)!

そして神市さん、いつも素敵で美味しいお料理ありがとうございますm(_ _)m今回も女子の心を鷲掴みなメニューでした。。幸

image image

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

次の日はお休みでお伊勢さんへ行きました☆

とにかく食べました。ふふふ

image

私、伊勢うどんはあまり得意ではないのですが。。写真右上のおうどんは【伊勢醤油本舗】というお醤油屋さんの焼きうどん!これがとにかく美味しいです。

機会があれば是非行ってみてください(´ー`)卵トッピングもありますが、ない方が私はオススメです。

そして食べすぎたので帰りはバッティングと卓球をして消費してきました。(笑)

そんな楽しい休日でした〜☆

あぁ〜美味しい写真ばかり貼っていたらお腹がすきました。。お昼ご飯何食べようかな。。

でも今リノチャンが膝の上でお昼寝中です(´ー`)カワイイ。

悪さをしてみんなから怒られることもあるけど、ママがお仕事で居ない間も、ちゃんと私たちとお留守番できるしっかり者です(*^^*)

ではまた♪


シュッシュ~

image

『シュッシュ~』

って言いながらブラシで顔はらってくれたので

『母ちゃんにもしてきて』って言った後の図。笑

image

櫛も持ってさすが美容師の子です。笑

りのちゃんの成長ぶりも見れなくなると思うと

さみしいな~T T

なんでもすぐ出来ちゃうりのちゃんスゴイです☆

 

ネイルかわむら

『dolce_nail』でinstagramやってます♪

 


毎日・・・

暑いですね・・・

こんにちは♪

ネイルかわむらです^^

皆様、お盆はゆっくり過ごされましたでしょうか?
今日までお休みの方も多いかもしれませんね^^

私は盆踊り行ったり・・・
甲子園みたり・・・
オリンピックみたり・・・
そしてSMAPの解散に驚き・・・
甲子園をみる。笑

って感じのお盆でした。笑

さて私あと2日の出勤となってしまいました。
あまり実感がなく来週も出勤してしまいそうです。

約2年Mirror Blue & Dolceの皆様、この場所に
とってもお世話になりました。
独学でしていたネイルを仕事として始めたのは
ここが初めてでした。

何もわからない私を山本さんは
1から教えてくれました。

そして山本さんが創り上げたDolce nailの空間に
入るのもとても勇気がいりました。

私が入ることでDolceのイメージや
今まで創り上げたものを壊してはいけないと
色々思うこともありました。
(え?そんな考えとったん?と山本さんにいわれそう。笑)

たくさん迷惑をかけたこともありますし
最後まで本当にお世話になりっぱなしで
返せたものや残せたものはホントに少ないかもしれませんが・・・

とにかく感謝しかありません。

Mirror Blueの小林さん、すみださん、
かたのださん、前田さん
りのちゃん(笑)
Dolce エステのみさきさんにも
本当にお世話になりました。
ララミミにもたくさん遊んでもらいました。笑

共同キャンペーン組ませてもらったり
たくさんミラーブルーのイベントに参加させてもらったり
思い出もたくさんあります^^

何よりたくさんのお客様と出会わせてくれた
この場所に感謝したいです^^

この経験をこれからに生かしていきたいです^^

あと2日、全力でお世話になります☆笑

ネイルかわむら

 


お祭り♪♪

こんにちは!ミラーブルーの前田です♪

先週末はお祭りシーズンのピークで、着付けセットのご予約たくさん頂きました!本当にありがとうございました♪

一部ですが(´ー`)

image

みなさん本当に素敵でした、、☆☆そしてまだまだ浴衣の着付け&ヘアセット¥5000 で承ります♪ご予約お待ちしております!(※ヘアセットのみ、着付けのみの場合は¥3000になります)

 

そして日曜日はミラドルもお祭り営業でした(*^^*)

今年もワッキーさんのDJ、まかべさんのコーヒー、前田さんには肉そうめんを出していただき、ワイワイたのしい一日でした♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフも浴衣を着て、お店の中も華やかでした☆

imageimageimage image image

この日はミラドルのアイドル、りのちゃんも浴衣でしたよ☆スミダさん手作り!!可愛かったなぁー♪♪

そしてせっせとみんなで作った手作りうちわ♪これ、裏面がまた凄い面白いんです。笑

image

まだミラドルにあるので、是非ご来店の際は見ていってくださいね♪ふふふ

 

すごくたのしい一日になりました(≧∇≦)

 

そのあとは私は桑名へ、、、☆石取祭に参戦してきました( ̄▽ ̄)

我が家の愛犬も祭り使用でした!

image

たらふく呑んで食べて。。。

幸せでした〜〜(*^^*)(笑)

 

今週は毎日38℃近くありますね(TT)体調にはお気をつけください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ミラーブルー&ドルチェでは、美容師、ネイリスト、エステシャンのスタッフを随時募集しています!

興味のある方は是非!

一度ご連絡お待ちしております\(^o^)/

 


夏、はじまってます!!

こんにちは♪ミラーブルー前田です♪

先日の日曜日は浴衣会でした!!

みんなで浴衣を着て、髪もセットして☆ワイワイ楽しんできました(≧∇≦)

 

まずはみなさんの後ろ姿♪image image

浴衣の柄や、髪型の雰囲気に合わせた変わり結びがやっぱり素敵です(´ー`)♪

image

 

そして♪私はスタッフ山本さんのセットを♪

image

ショートヘアだから、、とアレンジを諦めてる方♪

任せてください。可愛くします(`・ω・´)/

image

そしてこのスタッフ片野田のセットはスミダさん作!さすが。。片野田さんだから似合うヘア(≧∇≦)芸術的です☆(笑)

image

そして私のセルフセット♪と、山本さんとのツーショット♪私はやっぱりおでこ出すのが好きです。

 

これから花火大会、お祭りなど、浴衣を着てセットしてお出かけする機会が増えますよね♪

ミラドルには多才なスタッフが揃ってますのでお任せ下さい∠( ̄∧ ̄)

みなさんの夏をさらに楽しくするお手伝いします♪♪

ヘアセット¥3000、着付け¥3000

☆セット&着付けは¥5000になります!

お早めにご予約お待ちしております(*^^*)

 

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆image

次はハロウィンです!!!よろしくお願いします♪

 


行ってきました☆

こんにちは。ネイリストかわむらデス♪

今週は月曜が祝日だったのでみんなおでかけブログですね^^
私も先週からお休みを頂きあるところへ・・・

その前に山本さんにバッチリ可愛すぎるネイルをしてもらい・・・

image

かわいすぎる・・・☆(何気にこんな派手なネイルをしたのは初かもしれません。笑)

テーマは『タイ』
(模様とかゴールドとか配色とか)

そうなんです!連休を頂き
THAILANDへ行ってきました~♪

image

なんと、これしか風景の写真がありません。笑

今回タイへ行ったのは実は今後のことを色々決めに行きました!

2月に入籍した事はご報告させて頂きましたが、
4月から旦那さんはタイ赴任が始まり
9月から私もついていくことになっております。

今回タイに行くこと自体初めてだったので
暑さと街の雰囲気に色々と驚くことはありながらも
タイ文化堪能してきました*

海外での暮らしに多少不安はありますが、
楽しんで頑張りたいと思っています☆

それに伴い私事で恐縮ですが、
Mirror Blue & Dolceを8月20日付で
退職することとなりました。

Dolceで働かせて頂いてから
本当にたくさんの方に出会い、貴重な経験をさせて頂きました!

積もりに積もる想いはまた後日にたっぷりと書きつづりたいと思います。笑

8月20日まであと1ヵ月ありますので、
少しでもMirror Blue & Dolceのお役に立てるよう
頑張ります!☆

出勤日は火・木・日になりますので
たくさんの方にお会いできると嬉しいです☆

以上、ご報告でした♪

ネイリスト 川村 公美